予告。

このブログを始めて、2年以上が経ちました。
私が使っている「はてなダイアリー」は、広告の表示がなく、シンプルで好きなのですが、このブログを読んでくれている方から、「携帯でコメントを書いたけど、『送信』したら消えてしまった。」と言う声をよく聞きます。
ブログをやっていると、みなさんからのコメントがずいぶん励みになるのですが、そういう状況が続くと、せっかく書いてもらったコメントを読めないのは残念だし、書いてくれた方にも悪いなあと思っています。
特に、長く書いたときに消えてしまったら、もう一度書く気はしないですもんね。

なので、近々ブログの引越しを考えています。今はまだ準備中ですが、また出来上がったらお知らせしますね。
そして、ぜひぜひその後もよろしくお願いします。

では、しばしお待ちを。