結果発表。

ラオス南部の旅から戻ってまいりました。雨季ということもあり、天候が心配されましたが、遊ぶ時には晴れ、移動や寝ているときに雨という天気で旅を満喫できました。おかげでかなり日焼けをし、真っ黒になりましたが・・・。

ピンクのイルカはいるか?という疑問。


結果は・・・?


イルカを見ることができませんでした・・・。なので、不明ということになります。(涙)もったいぶってすみません。また詳しいことは、週末辺りに書こうと思いますが、イルカウォッチングのためには、そのポイントまで舟に乗らないといけないのですが、時間の関係で舟に乗れず・・・。その他にも滝を見たりしたのですが、雨季で水量が多い上に、ものすごい濁流で、さすがにこの流れの中にイルカはいないだろうということになり・・・。いやー、残念です。
イルカを見たことがある隊員と一緒に旅をしたのですが、彼女が言うには、「ピンクではなく、普通のグレーのイルカだった。」とのこと・・・。

ピンクのイルカ、見たかったなー。

今回の旅については、後日詳しく書きたいと思います。
楽しい旅だったんだけど、ただ、最後に私のデジカメが壊れてしまい、液晶が見れなくなってしまいました!!(涙)
あと2ヶ月を切ったのに・・・。この時期にカメラが使えないのはつらいので、通販で買おうか考え中です。あー。痛い出費だわ。

では、今日はこの辺で。明日のトレーニングがんばります!