目指せ!ラオスのツアコン。

先週末、ベトナムの同期隊員がラオスに来てくれた話は、昨日書きましたが、明日から立て続けにお客様がラオスにやってきます。

明日は、日本から一緒の病院で働いていたお友達がやってきます。そして次の日には、これまた別のベトナムの同期隊員がやってきます。隊次は違うけど、別のベトナム隊員も明日ビエンチャンに来るし・・・。この1週間だけで、たくさんのお客さんがやってきます。
ベトナム隊員の間で、ラオス旅行がブームなのか!?と、思わず勘違いしてしまいそうなほど、今年はたくさん来てくれます。
知り合いがいないと、なかなかラオスという国に来る機会もないでしょうから、ここはしっかりおもてなしをしないと!!

報告書とかっ、報告書とかっっ!!(汗)いろいろあるけど、そんなものはえいやーっと頭の外に放っておいて(笑)、ツアコンに徹します!
どういうスケジュールで、どこに行こうか、ご飯は何を食べようかと、今からにやにや、わくわく♪私、こういう計画を立てて、ご案内するのが大好きなのです。

帰ったら、旅行会社に就職しようかな・・・。(笑)