完全復活。

長らくご心配をおかけしました。


1週間しっかり療養し、昨日の採血で肝機能、赤血球ともに問題なく、パーフェクト!!


薬を飲んでいる間は、熱もなく一応元気だったのですが、頭がボーっとしたり、
やっぱり何だか本調子じゃありませんでした。
でも、月曜日から薬を飲まなくなると、そんなことも徐々になくなっていき、
体からむんむんパワーが出てきたような気がします。


いやあ、よかったよかった。


しかーし!
これでやっと帰れると思いきや、来週の月曜日にプロジェクトのミーティングがビエンチャン
あるため、もう少しドミトリーに滞在・・・。(涙)
来週火曜日辺りには、サイタニーに帰れそうです。


家の冷蔵庫にある白菜とトマトが腐って溶けていやしないか、今はそれが一番心配です。
まあ、何はともあれ、元気になりましたー!!わーい♪

いやあ、長かった・・・。
今月は本当に何もしなかったなあ・・・。


ちなみに、今日で赴任して丸6ヶ月が経ちました。
4分の1が終了。早いなあ・・・。
まだ何もやってないのに。


よーし!4月はがんばるぞー!!といきたいところですが、4月はラオスの新年。
ラオス人はこの1ヶ月はほとんど仕事をしないそうです・・・。

と、なると5月・・・?


私、もう1ヶ月療養できそうですわ。(笑)