足止め。

家のネットがつながりにくく、メールチェックもできないため、
今日は近所のパソコン教室に来ました。

この教室の傍らに、自分のノートパソコンを持ち込んで、ネットを使わせてもらっています。

一通り、メールチェックも終わったので、帰ろうとしたら、外はものすごい雨・・・。

しばらくここで足止めです。


あー。お腹空いた。


近況としては、なっちゃんは、まだ帰ってきていません。
新しい犬も、今のところ見かけません。(笑)


総会で疲れたのか、昨日は一日中、死んだように寝ていました。
今日も眠いので、帰ってご飯食べて水浴びしたら、寝ます。


でも、外はまだ雨・・・。
雷もビカビカ・・・。

いつ帰れるんだろう・・・。

パソコンを持っているので、ラオス人のように、雨の中帰るのもなあ。


もうしばらく雨宿りしてみます。