誰?これ・・・。

先日撮った、ラオスの衣装を着た写真。金曜日に取りに行ってきました。

その写真を見た人が、十中八九言った感想が、↑↑この題名。


もうね。すごいの。


1、付けまつ毛が合成されている。(←まあ、これはよいとして。)
2、背景もものすごい合成。一緒に撮った先輩は、なぜかバリの寺に浮いておりました。(←ラオスの衣装で、なぜバリ??)
3、そして何より!!ものすごい美白!!!!!

私は、腕にかなりくっきりと半袖焼けがあったのですが、そんなものは何処へやら???すっかり色白になっております・・・。


いやあ、ラオスの技術すごいよ。
やれば、できる。それが、ラオス???


そういえば、ラオスで証明写真を撮ると、美白になり、ほっそり美人になります。



それって証明写真じゃないじゃん!!!!!(笑)


いやあ、その写真をお見せできないのが残念。
ネットに載せて、いろいろ問い合わせがきても困るしー。(笑)


というわけで、この写真が見たい方、データはありませんが、何なら写真にとって送るので、メールください。(笑)
辛いときに見ると、元気が出るかも〜〜!!