鏡餅型ロボット?

ここ、ラオスでは、本物を手に入れるのは至難の業です。


というのも、ラオスで売られているブランド物(に見えるもの)は、すべてコピー。 本物はありません。
ラオスでは、ヴィトンのバッグは床にそのまま並べられています。(笑)



これは、キャラクター物も一緒。


今日は、中国系の日用雑貨店で出会った彼を紹介します。





↓↓↓↓↓彼です。










ぼ〜く〜ドラえも〜〜・・・ん・・・・・?



な、何かが違うぞっ!!
それぞれのパーツは間違ってないんだけど、何かが違う・・・。



でもね、正面はまだいい方。










↓↓↓↓↓横から見た彼。










ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


どうしちゃったの!!

顔が飛び出ちゃったよー!!!!!

これはドラえもんの進化系か??
もしくは突然変異か???



これは、CDが何枚も収納できるケースなのですが、せっかくCDがコンパクトに収納できても、このケース自体がかさばって仕方がない!!(笑)



何でこんなことになってしまったのか・・・。


中国人に聞いてみたい。


もうねぇ、店の中で大爆笑ですよ。
そして笑いながら写真を撮る日本人を見つめるラオス人店員の不思議そうな顔が、またおかしい。


あなたたち、これをおかしいと思わないの??


本当のドラちゃんは、ドラちゃんは・・・。



顔は飛び出てないんだー!!




帰るとき、こういうのお土産にしようかなー♪(悪魔の心)

あ・・・これ、空港で怒られちゃう?ってか、捕まっちゃう?



話のネタにはおもしろいけど、空港で捕まりたくはない私。(そりゃそうだ)

誰かー、教えてー。