祭りのあと。

昨日の宴会は、みんなばらばらと帰っていったので、結局片付けはしないまま・・・。


料理に使う大きな鍋やたくさんの食器は、全てレンタルなので、洗って返さなければなりません。

そうなると・・・スタッフ総出で皿洗い!!


しかーし、今日は、平日。

あのー、普通に、患者さんたくさん来てるんでけどー。


妊婦健診を日本人一人に任せて、みんなで皿洗い。

おいおい、おかしくないかい??


何とか昼前には皿洗いも、妊婦健診も終わりました。



↑お坊さんが使ったテーブルも、干されてます。


昨日の料理の野菜や肉が余っていたので、今日のお昼はまたみんなで料理をしました。
牛肉のスープに、ラープ、トマトのチェオ(焼いたトマトと香草、にんにくなどをつぶして合えたもの。)、もち米。


↑そして、写真の一番手前に注目!!!


そう、またビールです!!←注!月曜日の昼間ですよー。

この日も、酒好きな酔っ払いたちは、夕方まで飲んでいました・・・。


↑昨日、こんなに飲んだのにー!!

このまま患者さんを診察したりするのは、本当にやめて欲しいのですが・・・。

これも、ラオススタイル???