我が家のお犬様。

のんちゃんに子犬が産まれて、もうすぐ1ヶ月が経ちます。


3月中旬の健康診断のあと、久しぶりに家に帰ると、もう目が見えていました。
まだ貰い手がなく、親子水入らずで過ごしています。


さすがにこの暑さがつらいようで、私が家に帰ると写真のような格好でよく寝ています。

ものすごく無防備なところがかわいいです。


身体もだいぶ大きくなって、じいさんお手製のやわらかいご飯ももりもり食べています。


食べ終わると、兄弟でじゃれあって遊んでいます。
ひっくり返ったり、上に乗っかったり、かなり激しいけど・・・大丈夫?


のんちゃんの子犬は、白地に茶色いぶちが2匹、茶色が1匹です。ぶちの2匹は、微妙なぶちの違いで見分けています。

何と、1匹の頭には、隠れミッキーが!!!
↓↓↓

私は、このぶちがミッキーの形に見えてならないのですが、ラオスの他の隊員に写真を見せても、

「・・・・・・・。う〜〜〜〜〜ん・・・・・。そう・・・?」

と言われるだけ・・・。


まあ、見分けがつけばいいんです。見分けがつけば!!


しかし、ご飯を食べるようにはなっても、まだまだ子ども。

お母さんのおっぱいからは、離れられません。

こういう飲み方もあるんだと、思わずびっくり。


でも、お母さんは痛くないのかなあ・・・?